「年次有給休暇管理表
 テンプレート」

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 (フリー)
 ⇒【ダウンロード】


Microsoft Excelを使用して年次有給休暇の管理を行う無料テンプレートです。
Microsoft Excel 2007にて動作確認済み。
面倒くさい年次有給休暇の集計、管理を、簡単に行う事ができます。


テンプレートは、
・年次有給休暇管理表(年次有給休暇の1年間の月別取得状況と残日数を管理)
・月別(1~12月)(年次有給休暇の取得記録用シート)
・祝日(祝日名を各月の日付の上に表示するための祝日表)
の3つで構成されています。



月別に年次有給休暇の消化日数(時間単位テンプレートの場合は時間数)を
入力すると、年次有給休暇管理表シートの方で、社員の年次有給休暇の取得状況
および残日数がすぐに把握できます。

予め社員ごとの年次有給休暇の付与日数を設定しておき、
年次有給休暇取得日に「1」(半日単位は、0.5)を入力するだけの簡単な操作です。

残日数は自動的に計算されますので、集計作業は不要です。

ダウンロードを行うと、年次有給休暇を日単位で管理するテンプレートと、
時間単位で管理するテンプレートが2つ入っています。

時間単位で管理するテンプレートを使用すれば、
年次有給休暇の時間単位の取得管理も可能です。



「年次有給休暇管理表テンプレート」
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